楽ビクス&ストレッチ

楽ビクス&ストレッチ

【気楽に】【楽しく】【体が楽になる】エクササイズ

60分の中に有酸素運動、筋トレ、ストレッチやヨガ、ダンスなどを少しずつ詰め込んだ欲張りな教室です。

対象者
大人
指導者
(代表者)
RIE
日本フィットネス協会GFI(グループエクササイズ フィットネス インストラクター)
開催日時
金曜日10:30~11:30
4月~翌年3月
開催回数
40
開催場所
川西町立中央体育館
武道場
住所
奈良県磯城郡川西町結崎1287-1
登録費
年間22,000円
備考
第5金曜日はお休みになります。
開催スケジュール(PDF) 開催スケジュール

活動のようす

活動風景

様々な年代の女性が音楽に合わせて身体を動かし気持ちのいい汗を流されています。適度な有酸素運動と様々なストレッチ運動でリラックス効果も抜群。【気楽に】【楽しく】【体が楽になる】エクササイズを堪能してください。

指導者・代表者からのメッセージ

RIE

RIE

日本フィットネス協会GFI(グループエクササイズ フィットネス インストラクター)

私は運動指導を職業としていますが学生時代に熱心に運動をしていた訳ではありません。会社員時代に交通事故に遭い、二年ほど寝たきりに近い生活をしていました。体力も筋力もすっかりなくなり、仕方なく近所のスポーツジムに通い始め、時間はかかりましたが事故の前よりもいい状態に回復しました。運動の積み重ねで起こる体と心の素敵な変化を皆さんと共有したい…と思い今に至ります。受講者の皆さん(十年以上続けておられる方々もいます)は朗らかで元気です。これも継続の成果だと誇らしく思っています!年齢を重ねると成果が出にくかったり痛い所がでてきたりしますが、そんな変化とも上手に付き合いながら楽しく運動を続けていけるように、カワスポでお待ちしています。

体験教室・入会のご案内

教室の体験・見学は随時受け付けておりますのでお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
教室へのお申し込みは、川西スポーツクラブへの会員登録と活動費が必要となります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

TEL0745-44-1616 平日:9:00~20:30 土日:9:00~17:00