よくあるご質問

川西スポーツクラブ事務局へよくいただくご質問にお答えします。
その他、不明な点がございましたらお問い合わせください。

新型コロナウイルスに対する対策は?
入会誓約事項に感染症予防として遵守いただく項目が記載されておりますのでご確認ください。
入会について
何歳から参加できますか?
3歳児(年少児)からであればご参加いただけるメニューがございます。3歳未満の方の場合は一度事務局にご相談ください。
入会について
お問い合わせ
体育施設を利用したい場合はどうすれば良いですか?
施設によっては料金が発生したり、町外の方はご利用いただけない施設もございます。
まずはカワスポ事務局にお問い合わせください。
お問い合わせ
複数のメニューに参加することはできますか?
気になるメニューを何個でも選択しご参加いただけます。
教室メニューやクラブ活動は見学や体験はできますか?
事前にご連絡いただければ見学は随時可能です。体験については体験申込書を事務局にご提出いただければ原則1回までは無料で受講いただけます。
入会について
年度途中での加入はできますか?
入会はいつでも可能です。但し、入会に必要なクラブ会員年間登録費は年度途中であっても料金の値引きなどはございませんので、参加を希望される際はお早めにお申込みいただ方が長くご活用いただけるのでお得だと思います。
川西町外に住んでいても参加できますか?
ご参加いただけます。会員は町内会員と町外会員に分かれており、クラブ会員年間登録費用は異なりますがその他は町民の方と同額でご参加いただけます。
入会について

体験教室・入会のご案内

教室の体験・見学は随時受け付けておりますのでお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
教室へのお申し込みは、川西スポーツクラブへの会員登録と活動費が必要となります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

TEL0745-44-1616 平日:9:00~20:30 土日:9:00~17:00