KAWA-SPO体操クラブ

KAWA-SPO体操クラブ

体操を極めて柔軟性と可能性を育てよう

大会出場や体操種目の技術向上を目的とした小・中学生対象の体操クラブです。発展性を生かした練習で体操がより楽しく、よりチャレンジ出来る工夫をしています。

対象者
小学生・中学生
指導者
(代表者)
河本 興三郎
JSPO公認指導員
開催日時
第1・第3土曜日9:30~11:30
開催回数
年間24回開催
開催場所
川西町立中央体育館
アリーナ
住所
奈良県磯城郡川西町結崎1287-1
登録費
月額2,000円
備考
日々の活動費(クラブ会員登録費以外)はクラブ代表者へお支払い下さい
開催スケジュール(PDF) 開催スケジュール

活動のようす

活動風景

マット運動やとび箱、鉄棒など基本運動を充実させ、更に発展した前転跳びやバク転にもチャレンジできます。専門的な指導で学校ではできない運動体験ができ、発達途中のお子様の可能性を伸ばす指導や練習環境を大事にすることを心掛けています。

指導者・代表者からのメッセージ

河本 興三郎

河本 興三郎

JSPO公認指導員

幼児からシニア世代の皆様の健康づくりのサポートを提供しています。パラリンピックの精神をベースに、楽しみながらそれぞれの課題に取り組みチャレンジしています。『いつでも、どこでも、だれでも、いつまでも』スポーツを楽しめる地域のスポーツ文化を更に充実させるべく、カワスポで存分に楽しんで元気を継続していきましょう。

体験教室・入会のご案内

教室の体験・見学は随時受け付けておりますのでお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
教室へのお申し込みは、川西スポーツクラブへの会員登録と活動費が必要となります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

TEL0745-44-1616 平日:9:00~20:30 土日:9:00~17:00