川西フェニックス

川西フェニックス

心ひとつに、力ひとつに!!

小学生を対象とした軟式野球チームです。野球の上達はもちろん、子ども達の健全な育成に力を入れています。チーム一丸となって、一緒にいいチームを作り上げ、勝利を目指しましょう。

対象者
幼児・小学生
指導者
(代表者)
川西フェニックス総監督 森田 安紀
JSPO公認コーチ1
開催日時
日曜日・祝日 13:00~17:00
開催回数
週1回開催
開催場所
川西健民運動場(健民グラウンド)
住所
奈良県磯城郡川西町結崎1141-7 (川西町立中央体育館に隣接)
開催場所2
川西町立川西小学校グラウンド
住所
奈良県磯城郡川西町結崎255番地
登録費
月額1,000円
備考
日々の活動費(クラブ会員登録費以外)はクラブ代表者へお支払い下さい

活動のようす

活動風景

「チームワークと挨拶」をモットーに、強い心と体作り、感動を得られる野球を目指して活動しています。過去に甲子園出場者も多数在籍していました。一生の友だちに出会え、一生好きでいられるスポーツに出会えるかもしれません。野球を通じて楽しい思い出をつくり、一緒に成長していきましょう!

指導者・代表者からのメッセージ

川西フェニックス総監督 森田 安紀

川西フェニックス総監督 森田 安紀

JSPO公認コーチ1

川西フェニックスは選手・保護者・指導者全員で≪心ひとつ、力ひとつ≫をスローガンにチーム作りをしています。マナーやルールや相手を尊重することを第一に指導しています。そして笑顔を忘れず、必笑で勝つ喜びも感動も味わい、心豊かに育ってくれることを願っています。指導者はそれぞれスポーツ少年団の認定員の指導者資格を所有しており、私も川西町のスポーツ少年団の本部長そして磯城郡軟式野球連盟の支部長として子どもたちの活動を支え、健全育成に取り組んでいます。

体験教室・入会のご案内

教室の体験・見学は随時受け付けておりますのでお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
教室へのお申し込みは、川西スポーツクラブへの会員登録と活動費が必要となります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

TEL0745-44-1616 平日:9:00~20:30 土日:9:00~17:00