お知らせ

(教室メニュー)お試し会員制度 開始について

令和5年度から(教室メニューを限定とした)お試し会員制度を導入いたします。
【会員登録するか悩んでいる】【無料体験だけでは物足りなかった】【教室メニューの雰囲気をもっと知りたい】という方を対象に、会員登録せずとも(お試し会員として) 1回500円 で教室メニューにご参加いただける制度です。教室メニューに入会することを検討中の方は是非ご活用ください。※従来の無料体験サービスも継続します。
 
【注意事項】 ※詳細についてはカワスポ事務局にお問い合わせください。 
・当サービスが有効なのは教室メニューに限ります。クラブ(サークル)活動については各代表者にご確認ください。
・参加いただけるのは1教室あたり3回までとなります。また、 開催前日までに事務手続きを行っていただく必要があります。
・(既に定員の上限を超えている場合など)ご利用いただけない教室メニューや開催時期がございます。 

体験教室・入会のご案内

教室の体験・見学は随時受け付けておりますのでお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。
教室へのお申し込みは、川西スポーツクラブへの会員登録と活動費が必要となります。
詳しくは入会についてをご覧ください。

TEL0745-44-1616 平日:9:00~20:30 土日:9:00~17:00